目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2021-08-31 16:23:51.0 テーマ:おしゃれ活動

一足先に秋ドレアとか

どうも。
一応暦の上ではもう秋なんですね。
ただ、実質10月くらいまではめちゃ暑い日が続くので、秋って何それ美味しいの状態ですが・・・・。

そんな、くるかどうかわからない秋ドレアをやってみました。

とりあえず、先に思いついたヒメかた着手したよ。



一応、全身図。

モンシロウイングありきで作成したコーデで、スターリー上と羽根といい感じにミックスして蝶々っぽさを表現しております。

パールでなくクリームを染色したところで秋っぽさを演出しました。

あとはまあ適当な組み合わせだ。



そういうや、ポップスター装備も見た目的に面白いけど、プク向きじゃないよね。

サブのエル子がガキ女に着させるかね。

その前に、メインも秋コーデつくるつもりなのでいつになるかはわからんけど、こうご期待。

というわけで、今日はここまで!

またねい。



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる