目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2021-11-19 21:54:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.0はええ景色ばかりやとか


どうも。

ようやくストーリー終わりました。

全体的にボリュームが凄くて、これいつ終わるんやと思いながらやってました。

いあ、お話も面白かったし、いい意味でね・・・。

ただ、6.0でこうだと6.1のハードルが爆上がりするのでそのあたり大丈夫なのかね運営とクリアしたときに思いました。



ほんと今回マップの景色がどれも凄いよね。

魔界は幻想的な雰囲気が主だったけど、天界はストレートに綺麗な景観が多くて
個人的にこっちのほうが好きだったりします。

ただ、段差や階層が複雑なのが多くて、慣れるまでちょっと時間かかったけどね。



あと、葉っぱナーフはフィールド狩りの時にめちゃんこ辛いなと思いました。

別にこのままでもいいけど、ヒーラーのアッパー調整もして欲しいよね。

というわけで、今日はここまで。

またねい。


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる