目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2022-12-23 17:53:05.0 テーマ:おしゃれ活動

クリスマスドレアとかアウルモッドドレアとか


どうも、また間隔が空いちゃった久々の日誌です。

もうクリスマスシーズンというわけで恒例のドレアを作成しました。

あんま捻りがないけどやった感だけはありますね

去年は全キャラ作成したけど今年は2キャラだけで勘弁してください
時間がないんや、年末繁忙期・・・



巷で流行のアウルモッドさん

ようやく天の冒険者下毒が出たのでバトマス用に装備買い替えとドレアを敢行しました

レン用も新しく考えようと思ったけど、こないだ鳥用ドレアを作成したばっかだし今回はいいかなと断念

次のアプデの既存職調整でまた環境変わったらドレアするかもね
というか旅芸人超強化はよしておくれ(切実)


ルムメンとスボバ衣装写真撮影しました

染色するとまた雰囲気変わっていいですよね


というわけで久々の日誌もこんな緩い感じだけど、各種エンドボスまだまだ頑張っています

というか称号まだなの多いのよねー
まだまだがんばりまっす!

ではまたねい

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる