目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2023-01-31 20:18:11.0 テーマ:おしゃれ活動

戦士ドレア供養とか6.4に向けての課題とか


どうも
6.1だったか6.2だったか忘れましたけど戦士が全体的に強化された時の記念ドレアとしてヒメにニュードレアを施したのを紹介するのすっかり忘れてました

というのも強化されても実に微妙な感じだったので自分の中でもすっかり戦士の存在を忘れていたんですよね・・・

鎧職としてガーディアンが新登場するしでマジでパラ以上に悲惨な事になってますね戦士さん

この職が再び注目される日がくるのでしょうか・・・・


話題は変わって6.4で強さ4が実装されるガルドドンの3をようやく撃破する事ができました

実装から三年くらい経つのかな?長い戦いだったなあとしみじみ思ったけど倒せるときはあっさりだから不思議なもんです

と言ってもまだサブのヒメが3を倒せてないまま4実装されてしまうので行く人が極端に減る危機感を感じています

そのあたり組めるフレを増やしていくのも6.4以降の課題かなあと感じでいます

まあルーム枠もキャラ数もまだまだ余裕あるから柔軟に対応するのもいいかもねって思っています


そんな感じの6.3〆日誌となります

ほとんどおしゃれ活動関係ない内容になっちゃったな

まあ、6.4で強化された職のドレアやらガーディアンドレアも作成したのでそちらの紹介は明日以降ということにしましょかね

というわけで今日はここまで
またねい

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる