目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ店長

デイジィ

[デイジィ]

キャラID
: FB664-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デイジィの冒険日誌

2013-11-08 08:57:40.0 テーマ:ハウジング

ブタさんと一緒に♪

貯金箱の実装(*´∀`*)わーい
自宅は自宅用で貯金らしく1G単位で貯金したかったのですが
預かり所と繋がってて1000G単位からしか貯金できず(T ^ T)
あれぇwなんだか残念だなぁ
強ボスで生還率低い冒険に行きたい時は、ここに手持ちをガサッと入れたかったんですがね。
思い通りの実装にならなかったです。

でも分けるようにプログラムするのが難しそうですね。
貯金したまま家をたたんだり
引っ越したりしたらバグってロストしちゃったりとかー
ああ、なんとなく事情は察しますー(´;ω;`)運営さんそこをなんとか頑張れ!!

というわけで、でじ姉は道具鍛冶なので早速ぶたさんの貯金箱のレシピを
バザーで購入しました。材料ピンクパール5個魔力の土10
そういうわけでピンクパールは200Gから370Gぐらいにやや高騰
在庫があったのでよかったですが、頼まれた分がたらなかったので
しかたなく購入~魔力の土は素材屋で買ったほうが安かった(´;ω;`)
難易度は銀のツボより慣れるまではやや難しい感じです

地金変化パターンは2倍半分。下は多く叩かないといけないけど
右下が思ったより地金やわらかくて油断をするとはみ出します。

参考にどぞ

40レベルで銀のハンマーなら気をつけて打てばまあまあ余裕、
大成功を狙う人はプラチナ以上がおすすめです。
大成功1つはやりたいねー
七夕の時の蚊取り豚と並べて、店売りトンブレロ貯金箱も並べて

ここは養豚場だ、何かようかね?なんつーてw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる