目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ店長

デイジィ

[デイジィ]

キャラID
: FB664-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デイジィの冒険日誌

2013-11-09 09:59:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「カギ師の小箱」をクリアした!

やー地味に大変でした!
面倒なのわかってたからこんなレベルまで放置してましたよ
でも次のレベル解放クエストでカギがないと受注できないので
乗り気しないけど受注してきました。

内容は呪われたまま、おててをやっつけるって作業なんですが
序盤の頃はお払いをもってない人が多かったので
なにげにまんたんしながら呪われるのを待ってましたけど
今じゃほとんどの人がお祓いを習得してるので
うっかり呪われたまま戦闘終了してまんたんをしてしまい。。。。あっ!!

ちょっと僧侶・・・お払いしないでくれるかな?→MP使うな
そしたら連れてるバトマスがお払いして、こらああああああ!!!
お前もするなあああああ、というわけで全員MP使うなにして
何このマゾいのwwたとえレベル65でも技なしでグールやっつけるの辛かったです。
呪われるまでの辛抱だ・・・クエストなけりゃゾンビキラーで葬ってやるのに

まあ、そんなこんなで全員MP使わないようにして
総合的に一番呪われやすく倒せる範囲のグールを相手に砂漠でやっつけながら
呪われたら即ヴェリ直行です。
以前より楽になったのは地中ゴーグルが実装されたので
容易におてて見つけられることかな、ゴーグルなしで見つけるのはつらい
ハズレでうみぼうず、お前じゃねええええええwwww
というわけで無事に勝利!!・・・しかし止めをさしたのは私ではないwww
自分は呪われずに連れていたサポートが呪われてしまったので
「もうあんたでいいや、倒してくれ」で倒してもらいました
てか、サポートが倒したやつでもOKなんだ(∵`)・・・
ま、いいけどね。前より早く攻略できたので結果オーライ

今回雇った皆様、お疲れ様でした。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる