目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ店長

デイジィ

[デイジィ]

キャラID
: FB664-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デイジィの冒険日誌

2015-01-27 10:09:57.0 テーマ:モーモンバザー

2月1日~8日 第3回針供養 裁縫針感謝祭

でじ工房創業3年目!
モーモンバザーが実装された時に初めてやった個人イベントが
次で3回目です。年に1度この日は楽しみですねぇ

きっかけは、なにかイベントにちなんだ日を作りたいと
日めくりカレンダーを見ていたら
ちょうど2月8日が針供養って書いてあったから
「ああ、針なら裁縫職人に喜ばれるなー、
 ちょうど針が作れるし!
 ここジュレ住宅村だから裁縫ギルドあるし!うん、ちょうどいい!」
こんなんから始まって律儀に毎年迎えております(*'▽'*) 道具鍛冶なので、普段は需要のある職人道具しかおいてませんが
この期間は針しか売りません!!
針以外の職人道具が必要でしたら1月31日までに確保しといてね^^
まるっと1週間置きませんのでご理解ご協力をお願いします。
(どーしても欲しかったら、同エリアの2番地
 オルザート宅で臨時営業しますので、面倒だけどそっちに行ってね)

針なので、どくばり系も針として該当
ルアーも”釣り針”に入るので該当

どくばりとブラッドピックは「未錬金」「急所づきの錬金のっけ済み」
適当に置いときます。物好きな方だけ買ってってもらえたら幸いです♪
針というネタの出品・飾りだからこれは最初から赤字覚悟やーwww

もちろん会員フレ以外の方も大歓迎ですよ!
裁縫職人または裁縫職人がフレにいる方一度いらっしゃいませ
この期間は針だけ大サービスしちゃいます(*'▽'*)
針まみれにしますよおー

月末までにニードルマン捕まえて看板になってもらいましょう
名前何にしようかな~ はりやまクンでいっかwww
ネーミングセンスなさすぎなでじからの宣伝でした!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる