目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ店長

デイジィ

[デイジィ]

キャラID
: FB664-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デイジィの冒険日誌

2015-02-18 09:45:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

サードキャラ、王家デビュー。いつか破格の性能になります!という雑記

よーやく3キャラ目も王家まで行けるようになりました
フレサポ85のチカラを借りれば一見楽勝っぽいんだけど
楽はできないようになってますねー
やっぱ自分もある程度の力量がなければ攻略できない
ギリギリの設定になっているのかナメてて棒立ちしてたら死にましたwww
うははは(;´∀`)

フレ曰く「自分が僧侶やってたら大抵いけるよw」
って話ですが、私僧侶下手なのに対するあてつけかwww
魔法戦士でいきましたwww
あの王家直前の最大の難関ジゴデインさんを
とうとうサポだけでやっつけましたよ
当時は肉入り4人でも全滅すること2回、
140スキルと新装備のガチフレサポ、
全員にストームタルト食わせてジゴデインのダメージ軽減
私もストームタルト+ビーナスの涙で色々と工夫したのですが
それでも4分の3くらい食らってごっそりHPもってかれた
これ・・・まともに食らったら85でも死ねるよね?
メインは道具でマジックバリアで切り抜けたのが懐かしい

こっちは姫様の勇者の光が発動するタイミングに
ブレイク入れてダブルで弱体化させ適当な属性乗っけた攻撃で
フルボッコで圧勝w
ダメージ忘れたけどシャイニングボウの1擊のダメージが500以上あった
魔法戦士すげー、チャンスタイムの時だけバト以上の火力が出せます

とまあ自分のやり方で何とか突破しました
嬉しいと同時に寂しい、誰もいねぇ・・・


とまあ数日前から王家行ってますが
いらんと思ったベルトは即輝石に変えて
とにかくアナザーまでのクリア優先で目指します。
このキャラで欲しいベルトはなんだろ・・・うーん
HP8 回復魔力20 開戦時盾ガード率上昇
開戦時天使 開戦時マホトラの衣 守備力20
欲張りちゃんです★
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる