目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2014-10-04 23:15:22.0 テーマ:その他

暇人魚くい~るの放浪日記Page14

こんにちはこんばんは超お久しぶりです!!w

正直結構暇だったんですけどネタ切れにビビって日誌更新して無かったで

す…

まあそこはさておき久しぶりの日誌更新で何ページかわからず前の記事探し

てみてたら「気づかぬうちにめっちゃいいね!されてる!!」って感じで少し

テンション上がりましたw見て下さったかたありがとうございます<m(__)m>

じゃあ書いていきます!

本日はオルフェアの町に来ております!!

ここはプクの第2の町になるわけなのですが町全体の色が明るくていいでね♪

ホントは昼に来たかったのですが夜に来た理由は次の次当たりの写真でw このまち全体的にプクの大きさに合わせてデザインされてるからか入口といいベ

ットといい小さくてかわいいですね!

多分リアルでこの身長に対してこの大きさは不便じゃないかなんて思うとこも結

構ありましたwでもまあプクの町ですから文句はナシで…w

(プクのみなさんを馬鹿にしてるわけじゃないですよ!小さくてかわいいと思い

ますよほんとに!) そう、夜に来たかった理由はここ!!

酒場や職人施設がある地下の通りなのですが雰囲気がいい!!

酒場が夜のひっそりした感じのBARっぽくて超好きですw

ランプが目立つのが若干気になりますが写真ちょっとミスった感じしますね…w ラストは酒場に侵入!

ここはグランドゼーラ城下町の酒場と同じ雰囲気のするいいところでした

ピンクの帽子かぶった人が超雰囲気壊してるとか思ったけどあまり言わない

ようにします…

一応過疎化サーバー使ってるつもりなのですが時間的に映っちゃう方います

ね…

もし自分写っててたら「うつってるぞコノヤローw」程度の気持ちで許して

下さいw





久しぶりの更新で少し文才劣った感じしますが本日はここまで!

こうやって書いてみるとどこだって書けるもんですねw

フィールドの方も探しては見たのですが施設とか人とかの関係で微妙になり

そうなので会心の場所見つけ次第書きたいと思いますw

あと一緒に冒険してくださる方募集してます!

こんな自分ですがなってやるよって方はコメントお願いしますw

ではまた次の更新で会いましょう!ノシ


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる