目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2014-12-19 20:56:10.0 テーマ:その他

暇人魚くい~るの放浪日記Page19

こんにちはこんばんはくい~るです

いや、最近マジで寒い…朝見たら-4℃とか北海道…?w

※気温で住んでるとこばれるかもしれませんがフレの方々なら大丈夫だと思いた

い!w 本日はここ!…ってまあ見ただけじゃわかんないですねw

言うと「ココラタの浜辺」です!

偽りの方では初めて入る村?だったかな…

こちらの町まだサブストーリーあったかな?ログハウスの中の人の話を聞くとそ

んな感じが出てます! そう…試練回す人とかならお世話になるから知ってるかもしれませんが何もな

い…つかまず屋根がない…どこで寝てるんですか…w

ログハウスにこの人数入るんですねwNPCは楽でいいな!! もう今回は建物ネタは使え無さそうなのでキャラネタで行こうと思いこの髪型若

干似てる人に話しかけてみました!

この方が言うには「ロン毛のヤサ男は くさったナンパ野郎って 相場が決まっ

てんだ! ロン毛のヤサ男である オレが言うんだ。間違いないぜ!」

お前…目の前もロン毛だぞ…NPCって気楽でいいな…w

ここ総人口が少ない!!

女キャラ10人いない…

まああれだよ消去法で子供だよ?もちろんロリ…とかじゃないからフレ切ったリ

スト登録はダメだよ!





ではまあ本日はここまで!

日誌でもいろんなとこ行きまくったからネタがほんとに無くなってまいりま

した…フレでも広場からでもいいとこあったらコメントお願いします…w

あと一緒に冒険してくださる方も募集しています!

なってやるよって方はぜひコメントください!申請させていただきます!

ではまた次の更新で会いましょうよい旅をっノシ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる