目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2015-01-02 18:18:06.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

謹賀新年&暇人魚くい~るの冒険日記part20

こんにちはこんばんはそしてあけましておめでとうございますくい~るです

えー…年末年始皆様大変忙しいと思われますがいかがお過ごしでしょうか

自分は先日まで夜中に初詣に出かけたり先日までは親戚の家で過ごすなど普通の

ことですがとても充実した正月休みを過ごしています

こんな忙しい時期の日誌更新でございますが読んでいただけたら幸いです

最後に昨年はとてもお世話になりましたが今年もよろしくお願いいたします ここからは久しぶりの更新の暇人魚くい~るの冒険日誌をお届け!w

正月はホントにいろいろ疲れますね~

リアルの年賀状ですら満足に上がらないのにまさかゲームの中でも年賀状を書く

日が来ることになるとは…でもまあ最近はパソコンで入力して印刷ととても簡単

な作業になってしまい日本の文化が廃れているのではないかと思ってしまいます

がやはり便利で楽というと頼ってしまいますよね… 本日は「落葉笑商店」に来てます!

名前のイメージだけ聞くともっとズラアアと店が並んでてもいい感じしますけど

ここでは木のまわりを店がかこっているだけなんですね~

それでも教会を合わせて5つぐらい建物がありましたが木が大きいんですね

というかこのゲーム内自然のものが大きくてリアルではアマゾンとかで見る自然

のもののサイズなのではないかと思ってしまいますw こちら希望の丘より夜空をお届け!

落葉商店にいい撮影場所があるんじゃなくて実は希望の丘がいい日の出の撮影ス

ポットではないかと思い来ましたw

一月一日はさっき書いた通りリアルで出かけていたり親戚の家にいたりと落ち着

いてINしたのは今日になりましたので自分にとっての初ティア日の出は次の写真

になるんですね~ こちら自分にとってのゲーム内での初日の出です!

これを見るために40分ほどここで放置することになりましたが想像以上に綺麗だ

ったし取りがいがありいい時間を過ごしたな~と思っております




本日はここまで!

自分がこのゲームを始めたのは去年の2月なのでもう少しで1年と発売日組に

は程遠いんですよね…特にルラ石にそういうの感じちゃいます…もっと早く

始めてればよかったです!

今回紹介した希望の丘は空が非常に綺麗に見えるし足場が光っていて綺麗に

見えるというなかなかおすすめの場所です

狙ってる方と行けば非常に落としやすくなっております!(当社比)

ん?何を落とすかって?わからない君は大人になってからこれを読もう!

では本日はここまで~

なお一緒に冒険してくださる方まだまだ募集しています!

なってやるよって方は是非コメントください<m(__)m>

ではまた~よい年始を!ノシ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる