目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2015-08-18 01:40:09.0 テーマ:その他

暇人魚くい~るの放浪日記Page22

こんにちはこんばんはくい~るです

しばらく書いてなかった日誌も暇さのあまり復活しましたw

リアルでは夏まっさかりだったりゲームでは3周年と非常に楽しそうですね!

(リアル:暑くて外に出る気がしない

3周年:ボッチで寂しすぎてホントにキャラ消してやろうかと思った)

夏をエンジョイしてます! では今回は「ツスクル村」に行ってまいりました!

女性キャラフレの大半を占めるエルフの故郷ですね~

(注:別にエル子さんを選んだわけではありません自分には気心に決めた種族

が…ry)

といっても初期村なのでド田舎ですw

非常に薄い日誌となっておりますがよければご覧ください<m(__)m> 開始3分:ネタ切れ

マジで何もない…いっそエル子を写真で納めてかわいいですねーって写真を3枚

投稿しようかと思いましたがなんでコイツ更新したんだ?と思われそうだったた

め田舎感のある写真で避暑地に行った気分を味わってください… でも田舎には田舎のいいもってのがあるわけでして夜になると灯篭が非常に綺麗

に村を照らしています!

リアルでもお盆ということがあり灯篭を目にする機会があったと思うのですが非

常に綺麗ですよね!溢れ出るほのかに揺れる火の明るさは何か感動するものを感

じるレベルです!

あと7月か8月の初めにほおずき市というものが催されるのですが地元静岡の

法多山というところでは数百の灯篭に火がともされ非常に美しく神社を照ら

しています灯篭に興味を持ったらぜひ検索してみてください! いやあ美しい!

エルフもかわいいですけどここまで行くと美しいです!

ああ、あなたを例えるなら月の明かりに照らされた水面に咲く睡蓮のよう…

睡蓮がいまいち浮かばなかった人はぜひグー○ルで検索してみて下さい

美しさの中に感じる和の佇まいは心奪われるものがあります



では本日はここまで!

あれ?ドレア変わってね?だっさwwww

とか思ったらフレチャかコメントいただければ結構落ち込むと思いますが次

の更新までには前の衣装に戻ってます…

非常に久しぶりの更新なので新しくできたフレの方々には何だこいつと思わ

れるかもしれませんが暇なので書かせていただいてます!

久しぶりに書きましたがやっぱいいですね~

あまり面白くない記事でしたがいい暇つぶしになっていただければ光栄です

ぜひいい暇つぶしになったらいいねやコメント等お願いします<m(__)m>

ではまた次の更新で会いましょうノシ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる