目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なさいほう職人

くい~る

[くい~る]

キャラID
: OJ096-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くい~るの冒険日誌

2016-03-21 22:10:38.0 テーマ:その他

ドレアバトン?だそうですw

こんにちはこんばんはお久しぶりですくい~るです<m(__)m>

リアルが結構バタついてて休止してたのですが落ち着いたので戻ってきました!

(次いつ消えるかわかりませんけどw)

え?帰ってくるなって?実は会いたかったんでしょ?ホントのこと言おうよ^^

ハイ、死にたくなってきますね!

あとバトンを回してきたシグ〇ちゃんね!日誌に誤字あったよ!

くい~るおじさんじゃないよお兄さんだよ!! まず黄龍のドレアですねー!

帽子が好きなので帽子あったらいいなと思っておりましてさすらいの帽子がしゃ

れおつでどうしても使いたくなったのでいろいろ試して完成しましたw 次は古代王族のドレアです!

羽ついた帽子カッコいいなと思って考えたような…?

だいぶ前から使ってるので何思ってたかとか全然覚えてないですねww もう今はないんですけどノーブル使ってた頃のドレアです!

今見ると派手だなと思うけど結構好評だった気がしますw





よくよく考えると装備って3種類の一式着まわしてるからドレアって少なくな

りますよねwお金もかかるし…

装備新調したときは前のやつを結晶にして売るのでドレア全然残ってないのと

普段からあんま写真撮らないので画像が全然ありませんでした(/_;)

まあぶっちゃけあんま面白くない日誌だけどこんなドレアもあるんだな程度に

読んでいただけるとちょっとは楽しいかなと思いますw

あとバトン回す人ですが今ほんとに絡めるフレさんが少ないので書きたい方書

いてくださいw

フレ様方暇になったら雑談でも何でもいいので話しかけて下さるとありがたい

ですwよければ仲良くしてください<m(__)m>

あとこの日誌読んでフレになりたいなって方いらっしゃいましたらコメでも伝

言板でも一言いただければ申請させていただきますb

では今回はここで失礼します皆様よい旅を(^^)/~~~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる