目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

ごんぞぉ~

[ごんぞぉ~]

キャラID
: EN403-419
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんぞぉ~の冒険日誌

2018-08-27 18:44:03.0 テーマ:その他

ゆうべはおたのしみでしたね!

久々の日誌だけども

タイトルの漫画の新刊が

面白かったからその感想

だけでもか書かないと!

という意味不明な衝動に

かられただけの日誌と

なっております。








いやー、ハレグゥかいてた人とは

思えないハートフルな漫画ですなぁ。

前巻で彼氏彼女になって、新刊で

結婚話まで進むというね。。。

なんていうリア充ストーリー

って思うけど、何故か他の色んな

リア充ストーリーと違ってイラっと

しないんだろうか、とも思う。



多分だけど、僕は新刊の途中で出て来た

たくみ(主人公)の過去での異性との

付き合い方と考え方が似てるからだろうなー

と思った。

あんなリア充してないけどな!!w

結婚式に行っても、祝いはするけど

そういう関係に憧れがなかったり

そもそもの異性関係にあまり思うところが

なかったり、色々似てるなーと。



ただ、そんなたくみくんが仕事で頑張って

異性関係も頑張って、どんどん先に進んで

いるのを見ると純粋に嬉しく感じてしまう。

この先も楽しみな漫画ですわ。

今日は幸せな気分で寝れそう……w
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる