目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレの相棒

みぃ

[みぃ]

キャラID
: SK428-588
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぃの冒険日誌

2016-03-20 16:14:31.0 テーマ:イベント

ゆうたのイベント行ってきました~

ゆうたの(ゆうべはお楽しみでしたねの略)の登場キャラクター
パウダーとゴローに会えるイベントがあったので早速行ってみました。

イベント初日だったせいかかなり混雑していて最初の時間帯のエリアには
入れなかったので、次の時間帯のサーバーで待つことにしました。

待つ場所はグランドタイタス号!!
ここなら預かり所からバザーまでほとんど揃っているうえに甲板では
釣りをして時間をつぶすことも出来る♪※魚あずかり所まで完備♪

ゆったり釣りをして待っていると甲板にフレンドの姿が☆
どうやら同じくイベントを待っているとのことでした。

時間になると突然、私の真横に今回の主役パウダーが!!(驚き)


良く見ると後ろにゴローさんもいました♪

フレのなっつさんとたっつ~さんとも来てましたが
サーバーが重くて写真が開けなかったので急きょ私が撮影することに

時間がなく焦って撮影した結果が・・・・ みんな仲良く後ろ姿><;

みぃ「ごめん!なっつさんこれが限界だったw」


たっつ~さんのもなんとか撮影完了!

こちらはどうにか顔が写りました(笑)

知の祝祭とかもそうですが、みんなでイベントの時間を
待ってる時間ってなんかとってもワクワクしますね♪

またこんなイベントがあったら是非参加してみたいと思います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる