目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレの相棒

みぃ

[みぃ]

キャラID
: SK428-588
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぃの冒険日誌

2016-11-06 09:51:53.0 2017-10-26 13:25:22.0テーマ:フレンド

バトン日誌(にゃあver??)

久々にバトン日誌が回って来たにゃぁ・・・て
なんだにゃぁ!!このバトン??
語尾に「にゃ」をつけるのがきまりらしいにゃ・・・

エル子大好きなにゃあ~(わたし)としては、エル子のフレさん
ピッピちゃんのバトンは断れにゃ~ので書きますにゃ!!
(※にゃんにゃん☆言いたそうとは・・・どんなイメージにゃん!!)

ちなみにわたしのサブはイヌ設定でいつもわんわん言ってるにゃぁ~が
わんわん日誌とか回って来ないことを心から願うにゃぁぁ(笑)

問1、名前の由来は?
オンラインゲームではいつもこの名前にしてるにゃー。
モンハンや赤石ではMii、その他カタカナでミィ、今回ドラクエで
初めてひらがなになったにゃーฅ•ω•ฅ
(赤石って何?って方はググってにゃ!!)

問2、種族と生まれ変わったらなりたい種族は?
エロフにゃなくエルフですにゃ!
大事にゃことにゃので繰り返すにゃ~がエロフではなくエルフ!!にゃ

生まれ変わったら断然!魚(ウェディ)にゃ~
理由はにゃーと言えば当然魚だにゃ!!
本当の理由はイケメンになってアストルティア中の女子を口説くにゃん☆ฅ•ω•ฅ

問3、今ハマっていることは?
ドラクエ一筋にゃん!!
最近では前の達人クエのバラモス戦士×2入り死んじゃダメに苦戦して
作戦ねりねり中だにゃん(-"-;A(サポジャンプしないの誤算にゃぁ~w)

問4、住宅村で何してる?
畑で植物を栽培にゃぁ~、あとは荷物整理たまに回復、そして極稀に・・・
コンシェルジュのアコールさんにセクハラにゃ(*´ェ`*)

チムメンとの交流も住宅村が多いにゃぁぁ~~~☆

質問はこれで終わりかにゃ?? うん終わりだにゃ!!
いつも飼い犬(サブたち)がわんわん言ってるので凄い違和感だったにゃw
おまちかねのバトン渡しにゃー(*Φ∀Φ)

絶対にゃんにゃん言いたくなさそうな、みそさん!
いつも可愛くて、ぜったいにゃんにゃん似合いそうなシロちゃん!
にゃんにゃん言うのはずかしがりそうな(/ω\)ゆうまるさん!
にゃんにゃんが大好きなうちのリーダー!ねねさん!
チムメンにはきっとリーダーが回してくれると思うにゃん!ฅ•ω•ฅ

良ければ是非!一緒ににゃんにゃん☆しようにゃ~(^^♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる