目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2015-09-28 19:34:16.0 2015-09-28 19:34:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いいにゃもsp3

さくさく続きを書くつもりが、仕事の都合でこーんな時間に!
思った通りにいかないとイライラしちゃうよな?
YESなあなたはカルシウム取りなさい!だがたかし!カルシウムは摂取し難いので一緒にマグネシウムも取りなさい!冬はココア最強だな!ってそんな豆知識は置いといて。

  なんか先程のチャシャネコさん率いるEtcとバアルゼブルさん率いるGTSだっけかな?がクイズバトルになってました。

会場にアンケートして一人を探すってあれね!

だがたかし!ここでチャンマグ3悪魔誘われまして、かずきちゃんは膝の上に乗っているし、サブなら行くよーってな事で不在だったからよくわかりまてん!現物出てホクホクでした。
戻った頃にはほぼエンディングでして、同じオガ同士7heaven代表にパイタッチしときました。ウヘヘ オガって意外とかっけーのね!ビックリだなぁ する気は0だけど【重要】

 んでここからが告知なんだけど、かずきちゃんのオカマBARが  10月1日よりスタートします、チャンマグもスタッフとしてもぎたて果実入荷予定です!!詳しくはプレイヤーイベント告知にてご覧下さい。場所や時間等詳しく書いてあります!スタッフ条件がゆるいので、チャンマグたまに居ないかも知れませんがね?  終わって帰ると見せかけて出待ちのチャンマグ!

と見せかけてお腹空いたのでラーメン食ってましたごめん野菜!

丁度戻った時に、にゃもさんとコテツ君が登場し、【もう誰もいませんよ】 との事でしたが、フレさんやチムメンと会話してたチャンマグ安心してください。ただの変態ですと答えておいたけど、にゃもさん曰わく、こっちが安心出来ないよ!との事でした。

 それな!!!

※追加情報 途中ホストのエイジさんに黄色い声援送ってたチャンマグですが、実は! そう実は!!






















 
   知り合いでは御座いません!キリッ
 尚下ネタ言う人が苦手だとの事でした。

 まぁアタシも下ネタ苦手なので控えて下さい…………おっぱい なっ!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる