目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2015-10-03 11:37:06.0 2015-10-12 15:40:02.0テーマ:その他

討伐売りの薦め

 本日はドワコ集会いぇあ~だったんですよ、ほんでメルサンディでもリズ達がなんかするとかね。うんどっちも行きたい。
 何の気もなしに、いつも通り討伐を見たらおやおや
サブマグロちゃん3に黄色い彼がいるではないですか!
 彼とはそうギルザッド フォレスドン25匹黄色 ババーン
そんな効果音と共に見つけてもうた アワワどうしましょ。決断は二秒でうん、売ろうとなりました。そらそうだわね最近イベントばかりで金策してないし、まとまった金を稼ぐチャンスはそうそうないのですよ!

 しかもこのサブ3は最近一度同じもの引いてる出来る子!メインは一度もなし…。オカシイヨネ
 結果で言うと仕事だったので22時頃から売り出し夜中の2時過ぎまで売って300万位かな。時給50万は悪くはない。3000で売ってたしね。逆にいえばね、他のなんざ売ったところで、大した金額にもならないってことですよ!この時給50万も休み無し、ブンマワシ状態でこれだから、1000でしか売れないようなやつ、ブンマワシ理論で時給17万。試練二回行ってドロップ良ければ同等程度にはなっちまうような話。経験+宝珠もあるしね
 んで売り出すとマナーってあるべ?
一番ちょれーのがこれ、同垢いいですか? これなんなの?一回並ぶから同じ垢でくるから即買わせてくれよ!ってことだべ?これさ実際みんなこれやりてーのよ。だけども、並ぶ。そりゃそうさみんなこれやったら進むものも進まなくなるもんな。一般チャでこれやるってのは私馬鹿な子ですよって言ってるようなもん。気をつけようね!
 
 あと悪いことではないが詰めてくれない人。迅速に処理する場合仲間に誘ってる間に次の人に取り引き飛ばしてるわけなんだけど、届かないのよ、詰めてくれないとね。

 次に討伐買ったあと抜けないで先にルーラする人、これも後ろがいる場合はやめてほしい。待ってる人が居るのを忘れちゃなんねえ。

 昨日一番困ったちゃんは買って討伐受けたあと酒場行ってサポート雇ってたわ(笑) 埋まるから、次の人誘えないんだけど?

 ありがとう水撒きしときますね!これもいらん(笑)感謝するなら抜けてくれえぇ!

   昨日いた、おもろいやつ

変態一人お願いします。 いや、あなた装備外してサボテンダーマスクかぶってるだけだから…。 普通ですって答えておきました。

眼鏡がない眼鏡がない! お父さんおでこにあるわよって答えておきました。

おりがとうどわ!【エルコの声で】あなたオガ男だし、そもそもドワなのかエルコなのか…いやオガ男だし!!

 書き置きにフレンドには無料でと書いておいたんだけど、気付いた人少なかったのか、もう買ってしまったのか、あんま配れなかったなぁ。 何人か来たんだけど、たまたま同じ時間に7人も来ちまってね、この時思ったのが、無料で配る場合二名とか組んでこられると優先しずらいなってことだった。ほら基本後ろ詰まってるから、待ってる人にしたらでっけえ迷惑なわけですよ。
一人とかなら間にサッと入れてサッと終わらせれるんだけどね。

 ここで立派だなって思ったのがフレンドの【しらす】何も言わずに並んでサッと抜けて戻ってからありがとう!とか。

 おっちゃん感動したわ!歌になるだけあるわ!

 という1日でした。 ドワコ集会もリズのとこも行きたかったなぁ



        おしまい。 写真に意味なぞない
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる