目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2015-10-13 13:24:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワコ集会

おはこんばんちは!チャンマグでございやす。
どーわっこてんごーくどーわっこてんごーく
どこからか、みっきーの歌が聞こえてきそうな位どわどわしてました。昨日はかなり多かったんじゃないかな?参加者
いつもより1、5倍増しな気がしたので脱いでおきました。

びっちゃん居ないのにびっちゃんがダブルでいる狂気!チャンマグもダブルですよ!嫉妬!びっちゃん人気に嫉妬!
ノーパンのくせに! お尻の匂い嗅いでたドワコがいたので、ガスを発射しときました。
結果は……。
いやぁ見事にぶっ飛んでますね!
おならじゃないのよ、おならじゃないのよ、空気が出ただけ!昔流行った言葉を思い出しました。  この後試練に誘っていた人がいたので、サブのアルフ君でノコノコ付いていったんだけど、実は試練自体はどーでもいいんだが、ぐだちゃんが最強と言われる由縁を知りたかったんです!

 結果 最強でした。超ワロタ
死ぬこと前提で戦う姿勢とか。
中二病ぽい必殺技【威力は内緒】とか。
こういうオモロい人好きだわ

 んで水やり解散するときに、何故か る~しぃの石があるのを見つけたので皆で乗り込んであーだこーだ適当に騒いで帰りました。


 よし今日から本気だす!なんたってスマホ福引き1等きたし!やる気後押しされた気がする ひゅー
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる