目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2015-11-03 02:56:59.0 2015-11-03 11:50:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード   ネタバレバレエ

チャンマグです今晩ワイン ちゃま語わかりますかね?





このおっさん!&おばちゃん! ぶぁいやいやい



巷で人気のこの子行って来ましたよ~



竜の石?だっけ すら持ってないからバザーで購入

ジャパネットもびっくりの10個で38000G!


お高いっすなぁ 勝つまではなくならないそうです。





必要な耐性 

ブレス最低60
麻痺100 欲しい
封印100 欲しい
呪い100 あるといい
だそうです。チャンマグ呪い100なかったけどね!

僧侶で行ったから封印とかヤヴぁいね!



ストームタルトとヴィーナスのアクセサリーも欲しいね!

んで一番重要なのが壁更新ね!


チャンマグが行った構成は、パラ魔法魔法僧侶だったのね!



パラが押してる間にタゲ来てる人が下がるでしょ

後ろが行き止まりになるからタゲに攻撃届く前に向きを変えないとならないよね!

基本はパラがつっかえぼうで時計周りに動きたい場合はタゲ以外の人がパラより左側に入ってパラが動いて場所を変える暇を作ってあげるのね! レグナードのターンエンドが15歩程度らしいのでそれ以内にはパラ以外は退避しなきゃなんだけどね!


全部リリイの受け入れね! ふひひ
取りあえず叩いておきましたよ!バグったらこーなったね!

たまにあるみたいよ!やりたい放題だね!


んでレグナードが使ってくる技は


テールスイング 表示中にジャンプしなきゃ即死の痛さ

ドラゴンダイブ? 横に逃げないと即死


なんか雷落とすやつ 範囲だね 逃げよう!

凍らされるやつ これも逃げよう!

ハゲオタ ターンエンドにしてくるね!しかも早い気がする

竜の咆哮 これが厄介だね ミラブ ウォークライ テンションの効果かなあ 範囲くっそ広いからこれはキャンショに期待だね!
スタンいやよね

通常攻撃は二発だから即死ね!


白黒ブレス二種類ね 黒がいやよね!
何度かやって倒したんだけれど


リリィも言ってたけど集大成の敵だねこいつは

ジャンプや横移動的確にしないとならないPS

葉っぱなどケチったらまず無理だし

装備も勿論耐性必須


壁更新とターンエンドの見極めや

スキルの的確な使用と見極めと速度



全員が全部やれて勝てるって感じなのかなー


勿論ミスがあっても勝てるんだけど、一つのミスが全滅に繋がる感じよね!





チャンマグ割とストーリー的な敵にはゆっくり派なので誘われないと行かないだろーなこれ

ネビュラスもキラクリも興味0でやってませんからね!




また気が向いたらいくます!

久しぶり僧侶で大変だったわー


迷惑かけたけど、許せ!!うん、許されてやろう ワハハ





おしまい
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる