目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2015-11-09 03:10:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌交流会とかコミュニケーションとか

さあさあ早く寝ろよ!って思われるかもだけどチャンマグですこんばんわ!


もうそろ三時か うん今日も元気にお仕事です!



 年末に戻ってくるって言ってたノリサンぶったなんだっけこれ食い倒れ人形だっけ?相変わらずのクオリティ



まあ左側にいるオガコのデカパイが気になりますね!ふ~じこちゃ~んハァト メイアが変態を呼びかけてました

お客様の中に変態はいませんか?変態はいませんか?



みんなまとめて通報!!     うぉい!



健全な変態達?になんてことを!

明日消えてたらメイアのせいです五割位は…


残りの五割はなんていうか、思い当たる節が多くてですねぇ…うん



よく見るとリポちゃんの上に☆が!丁度いいねでもされたのかミラクルですね
全体的にキワモノが多いですね、結構有名だと思われる人がチラホラ見えましたね!どうでもいいけどね!態度は変えん!


 これは俺の完全なこだわり?意地?わかんないけど爺さんも婆さんもお子様も同率でいたいし、ありたいと思うんだよねゲームだしあなたいくつです?って聞くわけでもないし、まあこんなんだからきっと嫌われる人には嫌われるだろうがそれはそれリアルだって合わない人はいるので、こんな言葉とグラフィグだけの世界だってリアルと同じよね! 聖人君子でもあるまいしそれは仕方無い事なんよね 気にしない 俺は楽しい! んでコミュニケーション集会



日誌交流会のほうに長く居たもんだから、ほぼ終わってたんだけど敢えてこっち側で写真撮ってみたのよ




なんかね不思議でしょ?空気が違うっていうかさ

イベンターから見える景色はこうか!みたいなね




これは俺も…いや……メンドクセ そんな言葉に尽きました はい!



なんせ時間がないのよ!今も身体洗い終わってお湯に浸かりながらの日誌ですはい。


元気があれば日誌も書ける!!




はよ寝ろ!お刺身野菜【おやすみなさい】
いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる