目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2015-12-06 16:40:50.0 2015-12-06 16:41:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ノアの湯~きゅるる親睦会まで

休日を如何お過ごし?チャンマグですこんにちは!


先日フレンドになったノア氏のプレイベ自宅を使ったノアの湯が
オープンしたので、ひと風呂行くぜとばかりに行ってきました!


イケメンゲットだぜ!ヒャッハー ガッチリ頭捕まえたのでまさにまな板の上のウェディ!! おいしく頂きました。
お次はヒトミちゃんのオカ いや人妻BAR ずっと行く行く詐欺をしてたので丁度気付けたよかったね!

るーしぃPプレゼンツ

なんと!


南斗!!


にゃんと!


ヒトミママが歌手デビューしてましたよ!?



賛辞したかったんだけども、周りがそれはしてくれてたので、あえてのダメ出し!


んまちょっと気になった点を数個偉そうに上から目線で述べてやりました!ゴメン


んま、賛辞より批判のが参考になるものだとチャンマグは信じております!頑張れママ きゅるる親睦会がありました!


うん人いっぱいだね、さすが先生なんだかんだ人望あるじゃない!


ちょっと抜けてたまたま見つけたドレアコンテストに出場し
見事! 優勝とオネエ部門の2冠達成!


賞品はそのままきゅるるにプレゼンツ!



この時





【今だけ愛してる】的な言葉を頂きました! クソが!! なっ!?


なっ!?


楽しそうだろ!?



つまんない?そんなこと言わずにニャッ!?


ニャンダタさんが生まれた瞬間をバッチリゲット ってことで近況報告!




〆!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる