目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2015-12-17 02:46:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大喜利

 あれは何時だったか…遠い昔のように思えるおじ


と、完全にネタ送ったのすら忘れていました。


足跡にコメントがあったのでノコノコお邪魔したら決勝に進出したとのことでした。



お題1 竜族の長老だっけかなと会った時にお前はもうサッサと帰れって言われた、それはなぜ? そんな問いだったとおもう



んでチャンマグの答え



ヤンキー座りして床に唾吐いて
返事が【あん?】だったから。


お題2新職業と新スキルが追加されたどんな職業?みたいなお題だったな   


うんなんて書いたか忘れたよ



決勝問題

勇者と盟友に魔王が倒されたときの最後の叫びはなに?

そんな感じだったと思う


これねマジ三秒くらいで思いついて危うくフライング発表するとこだったよ



チャンマグの答え 乳首はダメだっていったじゃなあああいぃぃ




発表したら安定w
あかんやつや!
誰だ呼んだの!

等々 黄色い声援が多くて困ったねこりゃ



う~ん マイルドなネタだったのにな。



んで優勝は アイム ユア ファーザーだっけかな?


あるあるやね。




てか、待ち時間が長かったもんでネタが出過ぎて絞れなくなったね


ガヤ担当としては瞬発力を磨かねば!


この日誌を見たそこのアナタに大喜利です!




問題 ドルワームの若き院長ドゥラ君が画期的な発明をした。どんな発明?


さあ 笑かしておくれ!!

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる