目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-01-27 02:38:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸

始めに、出演者の方々お疲れ様でした。

プレイヤーイベントとしてティアライフを楽しくしようとする姿勢とか、自らも楽しもうという行動こうあるべきだっていう姿かなとおもいます。


賛辞などは他のプレイヤーが多数日誌に書いているので、ほぼ皆が楽しめたのではないでしょうか。


俺は正直言いたいことや、思ったことをオブラードに包む気もしない困ったやつなのでそのままの感想で書こうかなと思う。


なので楽しかったで終わりたい方はどうぞここで引き返してくださいな。













まず、エクササイズのしんさん 初めて見ましたが、こういうノリで盛り上げようとするのは大好きなので、好印象

勿体ないのが、ネタに入る前にMCとかで観客に参加を振ればスッと入れたのになと感じた。 もう一つ付け加えると取り巻きが欲しかったかなぁ てるや氏を参加させたのは良かったけど、5人位でインパクトつけたら、最高だったな

ネコラボwithおずこ

これ、皆良かったって言ってたけど、俺は真逆 おずこが
悪いとかそういうんじゃないけど不協和音とでもいうのかな。

ネコラボの真骨頂と言えばやはりシンクロだと思うんだ、プクリポの統一性っていうのもサイズ的なものも、声が聞こえるわけじゃないから、映像で見せるという見た目?かなり大事なんだとおもう。

いつもの ネコラボ見てると立ち位置なんかも細かく調整してると感じたんだけど、4人に増えた事によるズレ画面の視点のズレがかなり気になって、真骨頂であるシンクロが失せたかなっていう思い

実際おずこは頑張ってるんだろうが、これがおずこじゃなくでも、他の誰かでも違和感あるのかなぁ ほら今更パフィームに一人増えて踊ってたりしたら、スゲー違和感ありそうじゃない?そんな感じ。それの音無しだから尚更

まぁコラボなどの挑戦は偉い 皆が良かったというなら良かったんだろうな。


フクさん

ゴージャスのネタを使ったドラクエ地名や呪文 俺ゴージャス特に面白いと思わないんだけど、これは良かった。

誰かが言ってたけど、強引さとかついつい突っ込んでしまうような勢い。ココ!とかいっても地球儀回ってるから どこだよ!って声多数だし、なんせこの人は白チャに反応する余裕があったのが素晴らしいね 周りが見えてるってことだね

こっちだろって思わせてからの そんなバギマ! 最高ですわ やられたわって声出して笑ったもの。 文句なし


だめだ書ききれないな 寝よう
続きは後日書くかも知らないし苦情来て書かないかもしれん。



まぁ全員が全員良かった!最高だった!ではきっと成長もないだろう。 俺みたいのも必要悪ってことで!




いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる