目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-02-23 21:30:15.0 2016-02-23 21:33:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワコ集会ウイイイイ!

 おはようからおやすみまで あなたの生活を見つめる


見つめる見つめる見つめる見つめる… ストーカーか!



よくよく考えたら怖いな!





どうもオガーン・ハンセンですウイイイイ



昨日は月曜日でした。 月曜日ってさ、やることいっぱいあっても、まだまだ今週始まったばかりだよ!急ぐ事ないよ!ってなんとなくゆとりがある気がして動きたくないよね!



 そんなこんなで、なんとなく暇を持て余してたハンセンは


グレン1サバに赴き チムイン勧誘です!!



オガーン・ハンセンもいるチーム ほにゃらら

ウイイイイ! 現在155名サブ含むウイイイイ!


なんてやってたんですよ。


40秒で飽きました。
 

定形作ってた時間のほうが長かったね 間違いない


んま 飽きてはいたけども、一時間位フレンドと話たりしながら勧誘してたんです! 





一人も来ませんでした。 部活で言えばパスが来ない。


そんな寂しい感じですよ! 

来るのはオネエの格好したオガオとか…。

終いには隣で炎の友情ダンスが始まる始末。


うん、こっちの方が楽しい! チャンマグスタイルはとても明確で楽しいと思う方に流れるスタイル

【素敵よ!】とか言いながら交流を重ねる。

※犬神家の人はスケキヨね


んま、どうでも良くなってゴロンと寝てるとあら不思議

なんか、わらわら集まってくる!いじられる!


勧誘してる時はフレンドやおもろい人以外来ないのにね!


その中で道に迷ったどわこちゃんが近付いてくる


あぁこの子はチーム探してるなと感じたチャンマグは

どわこか…ならあそこだな! 前日も楽しそうな雰囲気のTwitterが流れてきたフレンドさんのチーム たまたまリーダーがフレンドなのでスルーパス!

趣旨は変わったけども、楽しければええわ


そんなこんなしてると そろそろ本題のどわこ集会の時刻




あっ写真忘れた。ヤッチマッタナー


どわこ集会なのに変態オガオが練り歩く、ハンセンが練り歩く、酒場のママが練り歩く、囲みヒゲ生やしたバニーが、オネエが!!


そんな格好してても皆いいね! をくれる そんなどわこ集会


勿論あいつキモーとか思う人も居るだろうが、十人十色特に問題ない

気にしたら負け、勝ちもないけども


なんだかんだ いこごちが良い どわこ集会


どわこラインが並ぶ どわこ集会


いつでもわちゃわちゃ どわこ集会


来たことないって言う どわこは一度体験するといい

楽しいどわよ?ちよっと勇気を出して話しかければあら不思議フレンドが増えるどわよ?



因みに最初の勧誘でパスしたどわこちゃんも来てました!


勿論新たなチムメンと一緒にな!



どわどわど~わ ど~わ~

カビ菌乗せて~

どわどわど~わ ど~わ~

どわこが 群れ~る♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる