目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-02-26 23:59:20.0 2016-02-27 00:10:49.0テーマ:その他

キレがない

誰だ!切れ痔とかいった奴! そんな奴はきぃれ痔ブログでも見とけ!!




あっ、トイレの話でもありません。


キレてもないんで長州力でもありません。


最近巧いことが言えないんですよ。スランプですね アラレちゃんじゃねえよ! はい、この通りです。



つまんない つまんないから笑わない。 悪循環ですよ


皆が楽しんでても あれ?面白かったか?という感じ


まぁ 奴らと双六行ったのは面白かった。


普段畑すら植えてない奴らが、ゴールドマンやらトーテムやら倒すと

【金ぢゃぁぁぁぁぁぁぁ】二回行って14万ちょいになったので20回×3人位叫んでいたと思います。



お前ら単純にノリだけだろ! 金の亡者か! こちらは爆笑してました。



そして、本日会社に同僚が持ってきた本



表紙見て吹き出しました!



テストの珍回答 そんなタイトルの本だったと思います。


品□方□ 次の□を埋めて四字熟語を作れの回答


品川方面



漢字の一を使った四字熟語を作れ



一家心中



小学生一年生に出した問題で
次の言葉の反対の意味を書きなさい

おおきい ➡いきおお
かるい  ➡いるか
すわる  ➡るわす


ウサギさんが楽しそうに何かしています次の4つの中から選べ

かく おきる うごく ねる


□□ マスはこうなってました 

で絵を見ると何かを書いてたので正解は かく だった



答え


すき


もうね、なんか色々ぶっ飛んでますよね

想像の斜め上ってやつ


僕の目指す方向はこれですよ

違うのは計算してるか、してないかだけ


んま、計算のないボソッと出た答えが一番おもろかったりしますね


天然の人とかもそうですよね




チャンマグが少し褒められたりするとよくこういってました

【えっ? 愛してる?】


こういうとぼけた 意味わかんない 受け答えが一番おもろいと再確認できた本でした。


四字熟語で 品川方面とかないわwww
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる