目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-03-20 11:31:58.0 テーマ:フレンド

間抜けな僕

 夕べはお楽しめ!


毎日お楽しみですよ ええ 


なんかここ最近誕生日ラッシュですね おめでとう!


二日前に2人、昨日はなんと知り合いで4人も同じ日に生まれたらしいっすわ


笑っちゃうのが お誘い来たけどこれこれこういう理由で忙しいよと断った相手が実は誕生日だとカミングアウトだったとかね!



ブルータス おまえもか ですよ!


んで、プレゼントとかみんな用意するじゃない?


チャンマグは全員だいたい同じ金額にします、こいつは仲がいいからちょっと奮発しようとか、したいけれど ある一定の線引きしないと重かったりするよね

例えば数百万するような物貰ったらひくでしょ


そう言うのはいわゆる 相方関係の人がすりゃいいと思う

んま数百万稼ぐのちょれえ!って人はええけどな



  大事なのは物より思い出ってやつですな!


 くれ!って全面に出ちゃってる人には絶対やりたくないし


 要らないよ!って人にはあげたくなる 天の邪鬼だったりしますが、一つ疑問があってさ 


 くれ!って人は貰った人 全員の誕生日とか聞いて紙かなんかにでもメモって覚えてんのかねぇ?


自分は貰いたいけど他人のは知らんじゃ なんだかなーでしょ



なーんもいらんよって言う人は別にええけどね  誕生日については賛否両論あるんですよ、最近も一人それが原因って訳でもないけど サラダバーした人がいましてん


 知らなきゃ祝えないわけだから 言ったもの勝ちみたいな?


 あなたが祝ってもらってる裏で祝ってもらえない人がいるよって事。


同日誕生日だとやっぱそういうことはあるよな 


んま  でっていう  なんだけどね  俺の付き合い方の一つとして


 広く浅くがモットーなので基本毎回同じ人と組まないんですよ

 

そりゃ声掛けられてもらって、その時なんもやってなきゃノコノコ行くし 自分がやりたいことあればそっちを優先するから普通に断るスタイル 

こないだ言われて苦笑したのが イチャイチャしてる最中にマグロは普通に寝る!って言うからな!と


まずイチャイチャした覚えもねえけどな笑



 ゲームだからさ フワッと遊んでリアル大事に行こうぜ!

正直リアルで誕生日祝ってもらって ついででゲーム内で祝ってもらうくらいがええよな

寧ろリアル忙しくてログイン出来ないくらいのほうが羨ましいしおめでとう!って感じだよ


 絵が出た!って伝えまくってたら自分が行く目の前で消えてったチャンマグより報告でした。【タイトルこれ】
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる