目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-04-10 08:29:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カフェ俺→る~→いいにゃも→タルツボ

ズズズゥー ん~マンダム


コーヒー大好きチャンマグですおはよう!

好き過ぎてカフェイン中毒なってますけども!



みなみ主催のカフェ俺行ってきましたよ


とっくに時間は過ぎてたんですけどね、まだ集まってとのことでちょっくら顔出し。タレ殿サンキュ!!


※現場にフレンドが居ると石を作ってもらうスタイル


まぁなんだ、魚酔いしましたよ なんとスタッフが26名いるそうで、スタッフ同士の仲も良いそうで とりあえずナンパされに行ってきたけど…もうね

取り合い?ヤダァ 誰1人こっち見てないけども!

続きましては ヒトミママのスナック人妻




これ前々回のだけど… ↓めっさ増えてました

る~しーズへようこそ!る~しーズへようこそる~しーズへようこそ!る~しーズへようこそ!る~しーズへようこそ!
る~しーズーボはん!る~しーズへようこそ!


うん煩いうえに鬱陶しい のですがそのままヒトミママの家へgo

いつもそうなんだけど ママ行くよ!と声かけルーラ石を貰うスタイル。 流石ママもう慣れたもんだワハハ


る~しーズはほっといて本日はエイミーやてつじんさん大根と話をしてたら まじぱねぇ先輩やなまハム先輩がひたすらシフト入れてきて困りました。

大根にムチャ振りしてはエイミーと痛烈なダメ出しを繰り返すそんな日でしたよ。大根ファイト
いいにゃも写真撮り忘れた!

本日のゲストは越後セリカ フレなので一応顔出ししたんだけど セリカはホクロの数まで数えあった仲だからなぁ【意味深】

タルツボが気になるんだよな~ と離脱しちゃった


このシュールなタルツボ

着いた瞬間全部叩き割り出したチャンマグ

【不毛な戦いはやめて!】
【ラブ&ピース】
【あたしのために争わないで!】
などと意味の分からない発言をしておきました。

主催者様お疲れ!


※せりかのホクロに長い毛が生えてますよ!【意味深】
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる