目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-05-02 08:44:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

決起集会を終えて

おはよーございます!

僕が痩せたいので旅は道連れとばかりに仲間増やそうかなと思って適当に作ったイベントに起こし下さった皆さんありがとう!




最初はまばらだったけど続々集まりだしました。 では宣言者の発言をどうぞ

なんもメモってないのでうろ覚えではございます

ユキ王子 5月中に伝説の大商人の称号を取る!
是非取って下さい!確か僕は持ってます

カナお フレリストがいっぱいと断られた人にフレンドなってもらう! タイミング合えばこれはたぶん押せば行けます!頑張れ

フェアリー オガオ率を2桁にする! なんてスケールのでかさ! サブ全部をオガオにしよう?

おずこ イベントやる!どわこで一番可愛くてなる!大道芸のとりをやる! ワーズワーズから奪ってオーズオーズにするんですね!頑張れ!

アイリン 今日中に魔塔とピラミッドと試練をやる!
達成しやすそうなので魔塔とピラミッドはご一緒しました!

ひでんのたれ 痩せる! チャンマグと一緒な目標なのでマグロのたれコンビ結成です!概ね僕の目論見も達成です!

キャンディス 貯金して今年車を買う! ナイスな目標ですねスペーシア買うそうです。頑張れ!

メッシーマ 男性キャラで女性に一番近づく! 負けられない戦いが始まりそうでしたがバニーにブラッドつける勇気は中々ありませんよ。 既にトップクラス

ロロロ イケメンな彼氏を5人作る! うん、そういうのも有りだ!作ろう小ハーレム
と、遅れてきた方々が好き放題叫んだりもしてたけど
30分というのはすぐ終わるもので最後に大根ことヒカードに相変わらずの無茶ぶりをして終わりました。

ヒカード 大根をもっと広める!
僕それやり直し !!! 大根女子を探す!みたいになりました。 ヒカードやっぱ好きだわw んでアイリンたちと行ったピラミッドでママが箒持ってたので乗ったらカムシカに食われかけました。


ご来場して下さった方々お疲れさまでした!
よしワンダーコアやで工藤!

Ps毎日の20円40円はでかいんだぞ?カリナ
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる