目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-05-19 22:05:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

待たせたな!腹黒ヒレナイト

 ゴマシバライブ終わったとこで まよまよが警官コスで居たんだ。

僕はピーンと来たんだ、それが王様ネタになったわけさ だがたかしこのネタの決め手となる牢獄に見える家具を探してたら、課金の魔塔シリーズだと判明した。この為だけに買うのもアフォくさいなーと思ってたら チリンチリン る~しぃがログインしました。


神は舞い降りた!


たまたま先日金が貯まった! ほぅなんで?魔塔家具買ったらハウジング入りきらなくなって売った!と言ってたことを思い出したチャンマグ


勧誘→る~しぃ召喚

檻のやつ貸して!


そうして出来上がったんだけどね 


まぁせっかく召喚したので ゴースネルでも行く?と言ったところ


る【はじけたい気分!】とか言いやがったので 何するん?


る ヒレナイトをします! 


ちょっと解説


ヒレナイトとは?


1 DJる~しぃが行うルーム形式レディオで妄想にゲストが100%乗っかる形で進むこと

2 る~しぃとゲスト以外はリスナーなのでリスナーの会話はシカト

3 フレのフレまで呼べる

4 ルームなので定員は20名

ざっとこんな感じ



そんな説明をる~しぃがしている間に 

ちょい待ち! ゑ? 俺→ルーム勧誘 


8割なんとかなるだろって既に勧誘をしてルムメンが入ってきます



リスナーの方々 代表 ゆうま>他


うん ゆうまさんだけでいいな!ほらM-1主催だしこんなビックタイトルしちゃう ゆうまさんだけでいいだろ紹介は。



ってことで20人集まったので開催することに。 ルーム既に枠ない方もチラホラ居たんだけど うんそれ抜けてこっちきて!あとで戻ればいいやん!参加

こんな感じでした。



んで今回のゲストは【マグロちゃん】でした!


なのでマグロちゃんのフレさん達が多めにゲストになってました





さて本題に入りますよ


る さて今回も始まりましたヒレナイト みたいなノリで開始され

る まずはお便り マグロちゃんみたいにマッチョになるにはどうしたら?



ま プロテインバナナ味飲むことだ

ここでウンチク~かなりガチなやつ出ました


る 新曲のオリコン1位おめでとうからのやらしい質問いくらほど稼いだ?

ま オリコンどころか全ティアNO1しか興味がない タワー3つ軽く買える程は稼いだかな


※実はトーテムと間違えてました タワー×


る リスナー悩み相談室 可愛い名前ですねえ この方にしましょうか prrrrrrrrrrrrrrr prrrrrrrrrrrrr

 

はい リリカルなんちゃらです【パスカル】


る お悩みは?

ぱ  シューマイのグリンピースを確認する仕事と~(忘れた)の仕事とどっちにしようか悩んでますみたいな悩みでした。


る 知らんがな! ガチャ ツーツーツー 


雑!扱い雑! なんか前回のヒレナイトでも雑に扱われたそうです


る んでは気を取り直して他の方に電話しましょうか。あっこの名前可愛いなあ~ 会場は!の嵐 (勘の良い人はわかる


prrrrrrrrrrr prrrrrrrrrrrrr

はい リリカルの母でございます【パスカル】


またもや雑に扱われ終了


まぁそんな内容で進むに至って色々マグロちゃんが受け答えするんだけど


受け答えするごとにいちいち顔と髪型と色が変わります


る その肩の突起物が伸びてるような気がするんですが

ま あぁアポロのブルーベリー味が増えたのでみたいな回答した時には髪がアフロのラベンダー色になったりしてました

次の回答した時には赤のアフロになっていて あ~イチゴ味出ちゃったとかね


合わせてリスナーの方の一人も頬コケになってたりでくっそワロタw



なんとこのヒレナイト1時間ちょいくらいかな?の間に6万ちょい使ってました。美容券は買うとか頭になかったようです


そしてそろそろエンディングになり


マグロちゃんの新曲が歌われました


かなり際どい内容となってますのでここでは割愛しますね^^


歌が終わったと同時にルーム解散



る あぁ腹痛いww

ま 全部歌う前に閉めなきゃだめだろ!

る タイミングわからんよw

みたいなやり取りしてリスナー様達とフレチャして多数から【天才】の称号を頂きましたよ!

やったね!


因みに完全アドリブで御座います 髪型や顔や色変えるとか る~にすら言わずに飛んだしね

そして最後にイノキっぽくなったので気に入ってそのままになってます


チームのほうでも 誰?とかザキヤマさん!とかなんか言われてましたけども


















いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる