目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-06-17 16:31:10.0 2016-06-17 16:41:03.0テーマ:その他

ドラクエ?いいえモンストです

さてさてモチベーションが上がらないなというとき


皆様はどうするでしょうか?




まぁしらんけど。



俺は全くやらなくなります 日課だけでもやろうとかそういう気も起きないんですよねー



それこそ熱中しているときは、限界になって寝ても あっ職人やてねえや⇒起きて職人納入して寝る



睡眠時間限界まで削って カップラーメン作ってる間に寝てしまうことも。



まぁそんな感じのチャンマグさんなんですが、飽きている間に手につけたモンスト



これがまぁ面白い  元々アプリ自体は結構前からDLしてましてね、娘がちょくちょく遊んでたくらいで放置してたんですよねー




課金ガチャに使うオーブってものがあるんですが、そこそこ貯まってたので引いたら おっなんか強いの当たった おっまた当たった おっおっおっ???



こうなってくると面白いですねえ という事で今現在はモンスト派です




イベントの手伝いとかなんか面白そうなことがあったり 遊ぼうぜ~的な伝言があればノコノコついていく場合はありますけども。



ツイッターもDM以外は見ないので放置してます 




以上 近況報告でした。 そのうちツイッターモンハン部でも作るかな



んま全然ログインしない訳ではないと思いますがね




今はこっちというだけのことです まる 【蛾】
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる