目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2016-07-19 02:04:28.0 2016-07-19 02:04:51.0テーマ:フレンド

お知らせ

いよぅ マグロマンだ みんな元気か?


俺は元気だ問題ない


朝はたまに元気がないがそれも問題ない


そんな年頃だ



ある意味問題ではある 話は全然代わるけど



最近やる気がほとんど起きない



やりたいことがない  だからやらない




月に代わってお仕置きもしない



月になってもみたが ピンとこない チラっと何人かには話たんだけど


その中で一つ


寂しく思う人いっぱいいると思うって言われた事なんだが



それはそれ 俺は俺  有り難い事ではあるが


人の為にゲームするわけではないし 


やりたいことが無いって人に昔 やりたいことがなきゃ自分で作ればいいって書いたことがあるんだが



自分でイベントなどしてる俺がやりたい事なくなったらそりゃ 飽きたって事だろう



そもそも 3ヶ月程ほとんどログインもしてないし



金策などやる気も起きない  だいたい会話かプレイベ行って終了

ということで継続にしてた課金をやめました




8月21日で期限切れとなります




形式上はね



んま キャラデリするわけでもないし



たま~に皆に会いたくなったら 



会いに来る事もあるかもしれないし




っていう状態ですよ




特にリアルで不健康とか 忙しいってわけではない



とか言いながら フラッっと戻ってきたりするのも俺の勝手なので



んま 適当に聞き流してやってくんさい



一応まだ一ヶ月ちょい残ってるんで



なんかあれば来ますよ~


フレ整理等は各自に任せるよ ご自由に




たかがゲーム されどゲーム



読んでくれた方々 愛してるぜ!  チッ


















わざとだ   問題ない。

いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる