目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんのプレイヤーイベント

2016-08-02 17:44:04.0 2016-08-19 19:27:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
プレイベについて考える座談会のようなもの
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-19 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ南 酒場
参加条件
  • あり
  • プレイベを愛する人

    プレイベ主催、スタッフ、これからやってみたい方

    パフォーマー


    ※ルールとしまして 人の意見を否定しない

    ※進行の邪魔になるような事や発言をしない

    少しプレイベとしては真面目に行いたいと思ってます
イベントの内容
 最近プレイヤーイベントの種類も増えて規模も大きくなったりする事が増えました。



彼方此方でプレイヤーイベントに関する考え方なども聞く機会も増えました。



参加した人が 楽しかったと日誌に書いたり スタッフが愚痴こぼしたり


人の考え方や気持ちっていうのは十人十色なので 人によって意見も感じ方も違うという事



例えば自分の道が正しいと思って 他人の行く道を違うと感じても

行先は一緒でただ回り道してたり、わざと遠回りしてぶらぶらと見て回ってるような事だってあると思います。



真逆な道でもそれに惹かれてそれを楽しいと思う人たちも勿論います。



そんな人それぞれのイベンターの中でも



俺が話を聞いてみたいというような方々をお招きします。



イベントとは!? イベントの在り方 イベントへの姿勢 など



それぞれ意見や考え方を持ってる方々をお招きしました。




DWK☆48 女将 リズ様
 
笑いに司会に大忙しの コテツ様

独特な雰囲気とファンを持つ ハチベサ様(脱走の恐れあり)

誰からも好かれる スナック人妻 ヒトミ様

あざとい可愛らしさで皆のアイドル ぷっちょぼん様※諸事情により聞き手にまわることになりました。

最大規模のイベントを成功させた メイア様

NEW赤い悪魔と呼ばれるが実は優しい る~しぃ様

NEWティアで最も実力と名前の知られたお笑いコンビT・Hからロムぺー様


現時点で連絡が取れOK頂いた方達をピックアップしました。



何方もどこかで耳にしたことがある方々だと思います。



質疑応答の時間は設ける予定なので


各自の話が始まりましたら 会話を止めて聞き耳を立ててくれたらありがたいです。
いいね! 118 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる