目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2017-08-05 09:42:09.0 2017-08-05 10:34:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワコ集会

まぐろ~後ろ後ろ!が撮りたかったマグロちゃんさんくんですこんにちは!




ダッシュランドルボ初めて見たけどでけえなこれ!


恐竜がいたら玉乗りしこみたいね~ってドラゴンボールのフレーズが浮かんだよね ちょっとログインがあれでドワコ集会もひと月位ぶりなんだけど、相変わらずの面々、相変わらず好き勝手してる

どこからともなくイイね!が飛んできて挨拶くれる




繋がるドワコラインに繋がるドレアそりゃ人の輪も繋がるさ



マグロランです 早いぞ!

ごくたまに ドワコ集会は変わってしまったとか聞くことがあるんだけど



実際はなーんも変わってないんだろう



変わったのはそんな事言ってる奴らの方で


ドワコ集会は行けばそこにある


知ってる顔がいればおっすおっす


知らない顔でもおっすおっす


知らないヤバそうな奴がいたら ソッと去れば良い



たまーにコミュ障だからとか言う奴がいるけどコミュ障に気付かないのがコミュ障だからね?

話せないのは人見知りというよりも勇気が足りないぜ!


夏だしもっと熱くなれよ! 




暑苦しいからあっち行けよ!




俺はモンスト忙しいんだよ!





また、たまに行きます集会。


追記


人見知りだから・・・・・ってそれを他人に言ってもどうなるってんだ?他人がなんとかしてくれるのか?

俺は割とお節介だからやるときもあるけど、基本そんなことは少ないだろう だからこう考えたらいい



例えば家の近所のスーパーで余分に1000円取られたらレシート持って余分に取られたよーって行くよな?だって1000円損してるもん


オンラインってのは人と交流するのが一番楽しいんだと思うその一番の楽しみを出来ないってのは他人より1000円損してるようなもんだ。


キャラクターはキャラクター自分自身じゃない!


中の人はそりゃ居るだろうけど


鼻ほじってようがスッピンだろうが


いつも同じ姿で綺麗に着飾ってくれる


なんとなく人気のあるような奴が居たらじっくり見てみ?


姿形は殆ど変わらないから


何が言いたいって?




モンスト最高!モンストやろうぜモンスト!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる