目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2017-09-24 11:41:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワコ集会からドレアイベまで

見つかっちゃった!



エンゼルさんですこんにちは!



ほぼ同じ格好してるのになんでこんなに違うんですかねー

これはこれでいいけどね 変態集会だそうです


集合写真で見かけた変態女王プラダです



センターで生き生きしてますな



俺は変態ではなく色物なので街頭の横で座ってチラチラ画面見ながらモンストしてたら


プラダがきて【あぁん お兄ちゃん そこはダメぇ】

って言いながら画面外に歩いて行きました。1人で。


きっと見えないお兄ちゃんがついてるんでしょう 南無




知り合いばかりで嫌になりますな 変態こわっ
たかさん見つけたのでチョコボに乗してやりましたよ


毎回見つけたらなんかチョッカイ出すんだけど


ちゃんとのってくれるイイ男ですねー


イイ男過ぎてたまに 合体して、無理矢理裸体とかにしてますがそこはご愛敬


いつか絶対その仮面を崩してやろうと思ってます あと戻ってきたやつ




まぁ紹介はいらんな おかえり Twitterでドラクエ内モンストルーム現在17人かな?


やってるんだけど、今回覇者初クリアが3人も出ました!


いやぁ嬉しいっすな
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる