目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2017-12-11 01:33:41.0 2017-12-11 01:36:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「グランゼドーラ城 1階」オーガコレ

はいどーも皆さんお疲れちゃん!
俺はマグロちゃん!!

股ぐらにはいつもしらす ウケル


今回はオーガコレに出てきましたよ ヒトミママにオガコになってもらいペアとして出場してきました! スターダム三兄弟&しらす



アピールタイムでは全く触れなかったけど


12月なのでクリスマスあるやん?ってことで

聖天の服を使うってのをコンセプトに作ったドレアでした! なんと ヒトミママは完全無課金

俺はヒゲだけが課金という 非常にお財布に優しいドレアとなっています。


黒ってスタイリッシュに見えるので使う人かなり多いと思いますが【実際モデルも黒ばかりだったしw】



実はチャンマグさんは黒をメインに使ったの初めてなんですよね



ドレアなんて20着以上は作ってるのに ほぼネタドレダ

実際今回も黒ではなくフォレストメインに使おうと思ったんだけど、ヒトミママと色合わせしたときにあーやっぱ今回は黒だなということで染め直しまして今回の結果となりました。


楽なモノトーンに逃げずに多種多様な色を使う!これが割と楽しかったりもしますが今回はあくまでもペアなので妥協



とまあドレア紹介は置いといて



今回アピールタイムでは【歌】という形式を使いました




理由その1 何使ったとかって客はそんな興味ないよな?

個人的な意見かも知れないけど雰囲気を楽しむ人の方が多い気がしますね!

ヒトミママには悪いんだけど俺は笑われてなんぼなんでまぁいつもとは違う格好してるけど俺らしい形にさせてもらいました。 タカはん許可済み ここ大事



理由その2 

俺は出場するの2度目なんですが、モデルとして出場する面子が代わり映えしないなという印象が少なからずありまして 喜んで毎回出るモデル達には悪いんだけど

新風吹いてもいいじゃない?って感想
実際こないだオーガの集まりに行ったけど格好いいドレアしてるオーガは多数居たし 彼らが目立ってもいいわけだ!
オーガのイケメンが増えるのは非常に良いことだ!
ネタだけじゃないって事を見せたれや!という気持ちを込めて歌詞に君も出ようオーガコレに出ようと入れさせてもらいました。


長々と書きましたが声援やらいいねやら多数頂きましてありがとう御座いました!


わざわざご足労頂いたフレンドさん達にも感謝!


一緒に出てくれたヒトミママも謝謝






PS 普段はハゲです








PS普段はハゲです







PS普段はハゲですよ!   以上
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる