目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2017-12-16 02:10:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンディーオガ男酒場

ゲッツ!!




あっこれ違うダンディーだ


どうもマグロさんですこんばんダンディー





今回はダンディーオガ男酒場にお邪魔してきました。



この重戦車のような迫力ある跪く



流石オガ男ナイスダンディー 集合写真撮る時にオガ男後ろで跪づいてるのにやたら前と空きがあってカメラ小僧に見えちゃったやつ



この写真ではわからないんだけどね



前に20人位入れるスペースがあるんですよ



流石オガ男 ナイスダンディー


暑苦しいからね! 面白かったので別角度でもう一枚




向かって右のオガコの表情がいいねw


そりゃオガ男も身を乗り出すって寸法さ



なんも不思議じゃない


グラビアアイドルを遠目で撮りまくカメラ小僧の図
今日はダンディーぶってたので



フリータイムになるまではなんとか頑張った!



開幕で釘刺されちゃったしね!



イケメンぶってたけど普段の方がお気楽な感じで俺は好きなんだよね





あなたにもチェルシーあげたい。














さーせん全く意味ありません!
例えば魚男とかプク男とかってスカート履いてもそんな変じゃないじゃない?


圧倒的におかしいオガ男やドワ男のスカート所持率よ!!




一人スカートなったら周りもスカートになる本能的な何かを持ってる人が多いねオガ男は。


普段来ないようなイベントに来ると


普段会わないような人に会えるから楽しいよね


しかも今回はオガ男好きが来るわけだし


楽しくないはずがない!


オガ膝足りないレベルで埋まる



やっぱ、どこに行ってもそうなんだけど


プレイベ慣れてない人や引っ込み思案な人


ちょっと声かけてあげれば動きます

それまで棒立ちしてたとしてもきっかけ作りに一声掛けたら


大抵は乗ってくれるのでプレイベに少し慣れた人や話好きな方が居たらきっかけ作りのお手伝いしてやったら会場は盛り上がるし、皆楽しい! 俺も楽しい!





交流お疲れさまでした。

















PS ゲッツ【2度目】



いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる