目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんのプレイヤーイベント

2018-01-20 15:52:34.0 2018-01-26 22:37:55.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
アストルティア写真家クエスト         ラブビームを撮るんだよ!の巻
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-01-26 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-01-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真のグランゼドーラ城勇者の橋
    5-D,E付近
参加条件
  • あり
  • プレイベを楽しむ心
    進行の妨げとなる行動は控えてね
イベントの内容
愛の伝道師マグロさんですこんばんは!

今回は少しばかり趣向の変わったイベントしますよ

今回やるのはこれ


【ラブビームを撮る】

まあ言い方はなんでもいいっす

メロメロメロウでもOK


撮ろうと思ったらいつでも撮れるけど、人を集めたりするのが大変なので皆一気に撮っちまいなっていうイベントです 事前にスタッフ募集しまして、十数人のフレンドさん達に協力してもらいまして、こんな感じですよっていう写真を撮らせて頂いたのであくまでも見本となりますがこんな感じとなります。 カメラワークを変えることによって少し写り方に変化があるのでその辺は自分好みで撮って下さいな



やり方


当日はスタッフが背の高い順番で一直線に並んでおります。


スタッフの一人の合図によりスタッフが一斉にハートの仕草をします。


ハートの仕草は体感上10秒程消えないので


その間にパシャパシャ撮ってもらいます。




撮りたい方は、カメラモードを自分だけ

もしくは、フレンドのみなどの好きな設定にすると

ハートの仕草のエフェクトだけが目の前に残りますので、そちらで調整はお願いします。


俺の載せてある写真も目の前にずらっとフレンド達が居ますが、カメラモードを自分だけ設定にしてあるのでこんな風に撮れてます。



一気に何人も撮ることも可能ですが、重くて見えないなどの方も居ると思いますので、そういった方用に出来るだけ配慮はする予定です。また、そんな時は参加者も配慮していただけると助かります。



都合により時間変更しました【ちょっと長かったw】

いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる