目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2018-01-27 02:22:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ラブビームを作ったんだよ!

はいどうも溢れる愛が身体から滲み出してるマグロさんですこんばんは!

下の写真を見るとわかりますよね?


この溢れんばかりのハート【愛】


今回はこれを撮るイベントをやりましたよ 今日からモンハンが始まったんでまあフレンドも少ない事

おったまげーですよモンハンの力!


おったまげーですよ!おったまげー!!



普段の金曜日の半分でも居ないんじゃないかってね


スタッフ予定だった人もかなりギリギリだったりインフルで寝込んでたりハラハラドキドキしましたよ


まあでも愛ですよね愛


たまたまイベント見たから来たっていうフレンドがめっちょ人を連れてきてくれて参加してくれたんでそのまま人数が良い感じになって助かったり


基本ぶっつけ本番だから定型も入れてないので全て手打ちにしたら途中で面倒だなと気付いたり



まあ知ってたけどね!うん知ってた。




参加者も列に入ることにより自分の好きな位置で撮れたんじゃないかな?その辺はお好みで良いと思う



あと今回のイベントで主催って言葉を俺は一度も話してないんだけど、好きじゃないんだよなw


立案するから代わりにやってくれる人居れば頼みたいんだがそんな奇特な人いませんかね?



居なきゃ ゆ◯ま にやらせるしかないか。




案はポンポン浮かぶんだよね
途中でまとめて写真撮れる事に気付いたので


その場所に居る全員撮り終わってから開催時間短縮しちまったんだけど、もし30分までと思ってて遅れて来た方が居たら申し訳ない。


流石に同じ作業ずっとフレンドにやらせるわけにもいかず、俺も飽きたので終わりにしました。ごめんね!










手助けしてくれた皆さんありがとな!

めっちょ助かったよ


良い写真が撮れた人はおめでとう!


どこで使ってもいいしタグとかもつけたきゃつけりゃいいし好きにやってくだせえ。こちらから指定するようなのは無いっすわ









あとシドー見かけたので討伐しようと思いました。



お疲れ様
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる