目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2018-02-20 16:48:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リングに投げ込まれたレスラー集会

パクりじゃねーか!




はい9割正解です。




先日行われたプーさんのやつのオマージュイベントですね!



仕事休みだったんでなんとなーくレスラー集会やらん?て呟いたんですよ


勿論人任せなので誰かがやってくれるのを待ってるタイプなマグロさん


ギュンちゃんに振るがお前がやれ言われ


びっちゃんに振るとリングもある、とりあえず告知出すかとの返事!やだイケメン!履いてないけど 結果こうなる




無糖が増える 寝る2の仕草してたらギュンちゃんが乗ってきてサソリ固めぽくみえたのでパシャリ


ミコー邪魔するでない!と思ったが俺も適当なのでまーいいやで終わる。うまく撮れなかったので諦めた ケツ




特に説明もないけどケツ ハンセンとかに連行されたラッシャー木村


最後に

やろうぜ!って言ってたのマグロなのに既に居ない!


ってももかにバレたんだけど よくあることなので


そうそうって返事して終わりました。



最初全然知らなかったんだけどプロレスの日だったそうで。


俺が作ったのはラッシャー木村でした。



馬場お前最近強くなったんじゃないか!?

ジャイアントコーン食ってるだろ!


とかそんな定型文入れて参加したけど

だいたいそんなことを本人が昔言ってたんだよなw


次はあれやんね?

せっかく楽器系の仕草増えたから

ヴェリナードとかの階段でオーケストラ

一部はフォーマル衣装やドレスでエテーネ

二部は好きなドレアで種族で

みたいなやつ誰かやってくれん?


任せた!w
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる