目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2018-02-23 19:54:24.0 2018-02-23 19:57:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワコ集会

ワンモアタイム何か飲ませて~




 口も空けてないアホだYO! 





はいどうも 軟式マグロ~部 ラップ担当のパークマグロ~サです KOIKEと共にドワコ集会に潜入しました


定型もそうだよアホだYOくらいしか作ってなかったので



披露は出来なかったんだけども!



せっかくだから軽く作ってみました




ではお聞きください   【I'm fall'n D.N.A】

KOIKE    誰の誕生日まだ覚えてる


       誰のぬくもりまだ覚えてる



       アホだな~



パーク    そうだよアホだよ~


KOIKE    アホだなぁ~



パーク    それがどーしたアホだよ~





KOIKE    アホだなぁお前女を追っかけまわしてまたドジしてる~

    


パーク    あれはグレンで募集を見ててアトラス4枚持ちより見つけ
       
       イイネを押したが反応ない続けて押したら消えたよ~!



KOIKE    アホだなぁ~



パーク    そうだよアホだよ~




KOIKE    blockだなぁ~



パーク    それがどうしたblockだよ!




KOIKE    アホだなぁお前女を追っかけまわしてまたドジしてる           



パーク    待ちに待ったショップの販売日 目当てはドレダ用衣装
       装備が圧迫したもんだから捨てたら本気の装備だ~




KOIKE    アホだなぁ~



パーク    そうだよアホだよ~



KOIKE    風虎だなぁ~



パーク    褌装備は残ったアホだよ~



KOIKE    アホだなお前女を追っかけまわしてまたドジしてる~



パーク    先日の幼女集会の日フレンドの名前見つけたもんだから
       イイネしたら人違いで 誰この人こわっだとさ~!



KOIKE    アホだなぁ~


パーク    それがどうしたアホだよ~



KOIEK    キモいなぁ~



パーク    髭つけて女装したアホだよ~!




KOIKE    アホだなお前女を追っかけまわしてまたドジしてる~       KOIKE    WOO~  AH~~~~~



パーク    いつの間にかこれ飽きてきて~



KOIKE     WOO~  AH~~~~~


パーク      次の日にまたドレダする



KOIKE    アホだなぁ~



パーク    そうだよアホだよ~



KOIKE     無駄だなぁ~



パーク    それがどうしたネタだよ~!!



KOIKE    アホだなお前女を追っかけまわしてまたドジしてる~






       アホだなぁ~・・・・・。    ※軟式グローブで検索するとYOOTUBEとかにあります




ドワコ集会どこいった?
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる