目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2018-04-22 02:23:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレ

ペーペーポーペーペーポポー♪



100円で動くやつだよねこれ?



今晩はいつもあなたの後ろにチャンマグさんです!


三度目になるオーガコレに参加してきましたよ


本当は今回出るのパスして見物客の予定だったんですが


少し前にTwitterで中身♂オガオルーム作りましてね


今回グループ参加枠があるので、せっかくだから出てみないか?って話をしたんですよ


そしたら4人ホイホイ集まりまして



ならやってみっか!とエントリーしたわけなんです



オガオルームは現在も募集してまーす(大声) で、このピンク、イエロー、だいだい、ブルーの

4人ユニットwithT(タカ)


で出たんですけどね(タカはシャイなので出てません)




んま嘘なんですけども。



4人ユニットで出たんですよ



俺はイベントよく行くしオーガコレも出てるんで

ある程度の方向性を示しつつ



4日間位かな色んな方向で話しまして


あーでもないこーでもない言いながら当日前夜に


いっそアイドル路線で行こう!となりまして



そこでやっと馬が合ったのか話が進みだしてやっとある程度の完成形は出来たんですが



1人回線の問題で危なくて動きが合わない可能性があったんですよね、それも当日クリアーしてくれてなんとかなったかなとw



最初は本当にバラバラで酷いものだったんだけど


歩く前に白茶しつつPTチャで合図することにより開始時に足並み合わせる事もクリアー


イベントに慣れてないから打つコメント内容もキャラ作っちまおう!でなんとかクリアーと


一つ一つクリアーを進めて行った成果が


今回フレの皆さんからではあるけど、凄く良かったよっていう評価に繋がったのかな オーガコレクションなので



最新装備で一番カッコイイ砂海上は被るだろーなと思ってはいても、使いたかったドレアで


あとは揃えたドレアのカラー違いは最初から考えてはいたのですぐ出来たからここは時間かけなくて済んだのは良かった オンラインなので楽しみ方はかなり多いはず


楽しめる選択肢が増えるのもいいよね!



んで、今思案中の案件が一つありまして




オガオSP(シークレットサービス)


みたいなことをやりたいなと思っています



現在オガオルームには9人居るんだけど


仕事や家庭の都合があるのでもう少し人数増やさないときついかなーってとこなので



少し興味持ったよっていう中身♂オガオの一報をお待ちしますよー



ルームはTwitter内になるけどね!

まだ人数集め段階です
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる