目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2018-12-08 00:19:36.0 テーマ:フレンド

筋肉足りてる?

一ヶ月プロテイン3キロ保ちません

マグロですお久ブリーフ



マグロフリークの方は当然知ってると思いますが、マグロさんは現在めっちょ筋トレにはまってます

マグロフリークとマグロフレークって似てるね


そんなマグロマニアに朗報です!

わかりにくいのでひっそりマニアに変えておきましたけども



朝飯はアボカド、卵 ナッツ類 サーモン

に加えてプロテイン! 良質な脂質に加えて良質なタンパク質であるプロテインを飲もう!


理由はあるけど長くなるから言わないよ!
ヒントは血糖値!!

うちの母ちゃんはデブなんだけどこう言いました


好きな物食えずに何の人生か!


一理と言わず、三理位あると思いますがデブです。痩せよう


筋肉飯だとブロッコリーや鳥の胸肉なんか食いまくってればいいです、美味しくないです!



筋トレガッツリやったあと有酸素運動にフラフープを取り入れました!

効果はまだ謎なんですけども、楽しくやれてます


フォウーとかフォーとか随所で叫びながら回してると飽きません。※うるさいと言われます


アブローラーやゴムやハンドグリップを何気なく持ってみたりポイ捨てしたり

ダンベルフライなんかヒーヒー言いながらやってますが


楽しいです! だいたいパンイチです!


今日も仕事帰ってきてご飯食べて筋トレしつつ五時間パンイチです!
今年一度も風邪ひいた覚えがないです!

偏頭痛はたまにあります


以上近況でした。


自分で書いてて訳ワカメだけど

プロテインもいいけどHMBもな!って事ですおわり
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる