目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2018-12-15 13:25:46.0 テーマ:その他

勘違いの話

凝り性のマグロさんですこんにちは!

マグロさん知ってる人ならわかると思うけどマグロさんスゲー凝り性でして、何かやり出すと一気にトップギア入ります

飽きたら一気にやめるんだけどね


瞬間湯沸かし器みたいなもんです


んで現在ハマってる筋トレなんですが


まず禁煙して難なく成功しました


筋トレ関係ねーだろ!って突っ込みたいあなた!



ブッブーめっちょ関係あります


マグロさんレベルの凝り性になると

筋トレするならプロテイン!

プロテイン飲むならHMBもセットで!

ってな感じで始めるわけなんですが、ここでせっかく体に良い物を買ってるのに体に悪いタバコ吸うっておかしいねって事で辞めれましたよ。


今は追加でDHAとEPA 亜鉛 更に明日から酵素サプリも飲み出します!

一日に飲む錠剤は19粒!多いなウケるw


毎月一万円分位のサプリだけどタバコやめたのでお釣りが来るので問題なし

で、リアルマグロさん身長179の体重が今76前後なんだけど


これがデブだった件 だいたいこんなもんだろくらいで考えてたら全然多くて、BMI22にするには体重68キロ位なんですよね


腹筋のブロック普通に掴めるくらい肥大はしてるけど綺麗に見えないのは皮下脂肪おおすぎいいいいいいいい!

って事だったんでちょっと痩せます


筋肉を残しながら痩せるのでタンパク質は必須だから

鶏の胸肉とかブロッコリーとか頑張って食いますよ!


とりあえず目標70キロ

甘党のマグロさんコーヒーもブラック【牛乳はいれることもある】

お菓子も目標達成までほぼ抜きます!

大事な事なんだけど

ダイエット用のフラフープは裸でやったら内出血するぞ!


ジムも視野には入れてるんだけどマグロさん人に物言われるの大嫌いなのであんま行きたくないんですよねー


YouTubeとかで言ってるのを聞くのは平気なんだけど

面と向かって言われるとイライラするので保留


さあレッツダイエット!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる