目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2018-12-18 17:56:26.0 2018-12-18 17:59:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

やっさんくんちゃんさんのハウジングイベントに参加したよ

筋肉の話ばかりしちゃいましてね

マグロさん反省です!


ただ1つ言いたい事が


腹筋はどんな人でも割れてます。見えてないだけです



そんなことで、ハウジングイベントに潜入してきたんですが

やっさんのバー的なハウジングは素晴らしいもんでしたね


まあ写真はありません 

ってマグロさんはハウジングに興味あるわけではなく


興味はあまりないけどスポーツジム作りたいんですよね


なんせ作ってて配置する時に気持ち悪くなって吐いちゃうレベルの三半規管持ってるので



あまりクルクルしたりするのは苦手なダメンズでして


まあそんな家もあったら参考までに丸パクリしたいなーと思って参加したんですよ




イベント時間過ぎたら参加者の家を訪問する感じになりまして、マグロさんのホラーハウスも勿論見せたんですけどね!


草しか生えないよね。


乱雑にホイップゴースト置いてるだけの家なんで


と、参加者のハードルを下げてやったんでマグロさん的には良いことをしましたよ
その後参加者宅に行く度にマグロさん先回りして


何かやりつつって感じで進みましたよ



ここで思ったんだけど






俺は一体何をしてるんですかね?






なるるにも聞いてみたけど


ジムは難しいようです 特にマシーンとかの想像がつかないそうです



マグロさん宅のジム作ってもいいよって人はご一報下さいね!それなりの御礼とか愛の言葉とか浴びせますんで♡



追伸 ニキロ痩せました。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる