目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2019-04-28 11:08:34.0 テーマ:その他

ご安全に!

俺がな!








もう退院まで後2日予定のマグロさんですこんにちは!



五月はまるっと休む事が確定したんで、夢の30連休です!もっとか?適当ですまんな


病室は1つを除いて快適でして



除いた1つってのが イビキ




ゴリラゴリラゴラムゴリラルームから抜け出したと思いきや


快適なのは2日だけで、後から入ってきた二人がまたゴリラゴリラ



今じゃ流石に音楽聞いて寝てるから大丈夫だけど本当にイビキかくやつは自重しろよなって思う


本人は自覚ないだろうからまー仕方ないとはいえ、家族とくに奥さんお前は旦那のイビキスゲーかどうか位わかんだろ?

イビキスゲーならイビキ防止する鼻につけるやつとか買ってきたら?って俺は思うんだよね、因みに俺は全然イビキかかないし、基本的に動かないらしいこれは誰に聞いてもそういうからそうなんだろう。たまに首締めるくらいだ イビキの話は置いといて、体調の方はだいぶ良いです!


痺れも薬飲んでるせいか、指先に少し残ってる程度で


結局首の後ろ手術して、六日後に首の前から手術して腰骨移植したけど、前はあまり痛くなくてね

手術の次の日には歩行器もいらねーってトイレくらいなら歩けるようになりまして


五日後位から筋トレしてます!


2日前にb1から8階まで階段五往復したら筋肉痛がやべー

腕立て伏せしたら胸筋いてー


凄くなまってるので昨日外出許可貰って家からプロテイン持ってきたし

また少しづつ鍛え直さないとね!


ってくらいには回復してますよ!とっくに退院出来るはずなんだけど抜糸まだやしもう少しゆっくりしときますよ



超人マグロマンより
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる