目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2019-05-14 07:50:19.0 2019-05-14 07:51:32.0テーマ:釣りじまん

釣り紀行3カサゴ釣りの巻


カサゴと言えば穴釣り



穴釣りと言えばテトラ!




ほんと?合ってる? 多分合ってる!




ちゃんマグさんが釣りを始めた切っ掛けのカサゴ釣りに行ってきましたよ



ブラクリ持ってなかったのでイシグロに買いにいきましたよ



ブラクリ(重りと針が一緒になったテトラとかに落としやすい仕掛け)


釣り初心者なちゃんマグさんは普通の投げ竿しか持ってなかったとです。 


穴釣り用まで用意しなくてもいいか。アウトでした!長くてめんどくさかったです



動画でよっちゃんイカで釣ってるのを見たのでちゃんマグさんもやりたくなったんです、試したかったんです。






あたりすらこなかったです!






いやきっと魚は旅に出てたんです。仕方ない




全然あたりすら来ないからルアー投げてみました











また地球釣りました クソが!!






場所変えてアオリイカ用のエビのルアー(エギング)投げてみました!














エビがびゅーんて飛んで行きました! びゅーんて!






サルカンごと飛んでいきました。慌ててつけたから縛りが甘かったみたいです







隣にエギンガー(エビのルアー使う人)が来ました 







チラチラ見ながら技を盗むちゃんマグさん





ヒユッヒュッ くるくる  ポトッ



ヒユッヒュッ くるくる  ポトッ



このタイミングか!





アオリイカ留守にしてたみたいです!あたりすらありません。





本日は良いとこなしでしたが楽しめましたよ




あと




35位のパイオツカイデーな女性釣り師(ソロ)に小魚よりもオッサンが群がってました!もう途切れる事もない位群がってました!




何を釣りに来たか知らないけど 女性釣り師はかなりモテモテかも知れませんね!









餌に使ったよっちゃんイカは




ちゃんマグさんの餌になりました。うまかったです。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる