目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2019-09-26 13:29:51.0 テーマ:写真活動

ドラクエウォークとかなんとか

なんだかんだ結構やってるよドラクエウォーク

主に有酸素運動的な意味合いでね!


せっかくだからウエイトアンクル買って片側二キロ両方で四キロつけて歩いてますわー

ドラクエウォークしてると目的地があるようでないから、思ってる以上に歩かされたりしてね


寄り道してると足がパンパンなるね



と、割りと楽しんでやってるんだけど多少思う所もあって



それは







袋小路の住宅地に確定やスポット多めに置くのやめませんかー?ってことでね


多分だけど大通りは運転手がやらないように避けてる節があって少し入った所をスポットにするのが多いのかなって思う


少し入った所って俺の生息付近では基本住宅街なんだよねー



ちょっと想像して欲しい




夜の20から22時位  家の窓を開けたら 筋肉がスマホ片手に目の前の道路をうろうろ行ったり来たりしているのを!!





通報案件だよね?これ



お断りだ! なので本当になんとかして欲しいという希望







ついでの写真達

色違いの魔術師だっけ?のかっきーん服たまたま見つけてぱしゃり 妄想をひけらかしてたびーちゃんに日大タックル ルムメン達と珍しく撮ったやつ(普段撮らない) あなた行かないで!お願い私を置いていかないで!の雑な図
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる