目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅お父さん

マグロちゃん

[マグロちゃん]

キャラID
: QT403-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグロちゃんの冒険日誌

2019-11-12 02:00:51.0 2019-11-12 14:39:59.0テーマ:その他

待たせたな筋肉達!今日のテーマは反り腰だ!

やっと撫でさせてくれたと思ったらこの顔見て下さい



これ完全に






イキンデマスね!




今は亡くなってしまった愛犬チワワのトコミさんは俺が寝転がると必ず上に乗ってくるんだけど一度生暖かさを感じた事がありまして、、、、




ええ



大きい方でした。 ほんじゃ今日は皆が困っちゃう腰痛の原因になる反り腰の治しかたを書いていきまーす



まずは反り腰チェック!



壁に真っ直ぐ立ちますよー 踵を壁から4~5センチ離して立ちますよー お尻、背中、肩って順番で壁にくっ付けて立ちますよー 



はい!この時壁と腰との隙間が拳入っちゃう位のあなた!




重度の反り腰ですよ!すぐ治そう








まずはこれ



正座しますよ すぐに横に崩します 別名女の子座りですね!この形にします 男性は女性と骨格が違うので無理はしないよーに 硬い人はこの時点で痛いはずなので



そしたら右足を前に出しますよー


今は右足が前に出てて左足が女の子座りの状態



そのまま後ろに倒れていきまーす  肘で支えてもいいけど左足の膝が上がらないように30秒ストレッチしまーす

出来る人は肘で支えないでそのままべたーと寝てしまいましょう


次は左足を前に出して右足は女の子座りの状態で同じ事を30秒やりまーす


終わったら今度は仰向けに寝て両膝を立たせまーす

両手をお尻の下に入れますー

そしたらお尻と手が少し離れる位お尻を上げますよー マイケルがポゥする時の腰つきですよー


このタイミングでお腹を下に沈めていきまーす


尻(腰)は上げて腹は下げてく 腹のほうはなんとなーくでもいいですよー


大変なので10秒前後で大丈夫でっす



あれ!?私の腰少し戻ってりゅ!?!?!?




ってことになってるかも知れないね

次回は骨盤矯正だ!



※効き目には個人差があります。
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる