目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あそびの鉄人

ユウジ

[ユウジ]

キャラID
: RE424-395
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウジの冒険日誌

2015-01-23 02:34:54.0 テーマ:その他

ティンクルバトン(11分の1)

強くて面白い、チームリーダー「ヨークシャー」のみだれうちによって、
自分のところにもティンクルバトンが飛んできたので、つないでみます。

最近はログイン時間の違いとかでなかなか一緒に遊べないけれど、
チームチャットだけでも十分楽しませてもらってます!
たくさんある中の1本だけどw バトンありがとう!

♨名前♨

ユウジ 本名かもしれないし、そうじゃないかもしれない。
でも、RPGといえばやっぱり、ね・・・MMOだというのにw
同じ名前も、わりと見かけます。

♨種族♨

ウェディ

始めたのが発売して間もない頃で、その時から、
1番になれなくても自分のペースでこの世界をのんびり
冒険していられるだけでいいなあと思っていたのです。
そんな時、イメージイラストのターバンが、
さすらいの旅人だったこともあるドラクエ5の主人公とダブって見えて、
これだ!と思って、ウェディを選びました。

ずっとこの姿なら、かっこいいほうがいいし・・・
(その時はかっこよさにチャラさもついてくるとは知らずw)

今ではそんなチャラさも含めて、
「種族ごとの個性」が楽しいなあと思っているので
基本的に、この姿のままです。

♨メインorサブ♨

メインキャラです。サブキャラはいません。
サブキャラをもし作るなら、
魔法使い系ランプ職人のドワ子ちゃんがいいです!

♨住宅♨

オルフェア1029丁目フラワーガーデン1番地

地味だけど、落ち着いた雰囲気に惹かれて選びました。
ハウジングが楽しくて、季節イベントで家具が売られるたびに
模様替えして全種類を家と庭に置いてます!
クリスマスとお正月イベントの間が短かったので、
今はその2種がごちゃ混ぜになっていますw
↑↑クリスマスそりをゴージャスにしようと思った結果。↑↑

♨メイン職♨

サバイバル140とオノ120のレンジャー!
攻撃も回復も、両方できる方が好みです。

♨出来ない職♨

自分の職業レベルは、
80以上 戦・僧・パラ・レン 50以上 武・魔戦 50未満 それ以外
なので、育っていない職は出来ないってことになるのか・・・
やりたくない!っていう職はないです。いろんな戦い方を探してみたい!

♨職人♨

道具鍛冶職人
最初は本当に職人道具しか作るものがなくて、地味だったから
決める時にすごく迷ったけれど、
今では道具鍛冶職人になってよかったと思ってます!
ストーリー攻略が落ち着いたら、おもちゃ屋さんをやりたいです!

♨好きな育成モンスター♨

メタッピーのプテラス!
メカで鳥ってだけで、昔ハマっていたものの名前付けたりして・・・
スキル見たときも、「魔導砲!?かっこいい!絶対使う!」って
思ったしw

♨一言♨

書くのにえらい時間がかかってしまった・・・w
でも、始めて間もない頃の事を思い出して、しみじみ。
これからも自分のペースで、遊んでいきたいと思います。

次は、最近もステキな日誌を書いていた、
「だいけん」さん!よろしくお願いします!できたらでいいので・・・
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる